NEWS TOPICS

  • 追加する

福岡事業所 井戸川です。

梅雨に入りましたが先週と今週は天気も良くこの週末は海や山を求めて行楽地の人出は多いように感じました。

これからのシーズンは行楽地での事故など特に気を付けたいと思います。

当社では先にお知らせしましたが、AWS_APN認定資格を受賞しました。

これは社員のみんなが高い技術力を身につけるために取り組んでいる結果だと思います。

これからも更に多くに認定技術者の育成に力を入れていきます。

さて、福岡事業所でも将来活躍してもらう金の卵の採用にますます力を入れています。

先週も多くの学生の方とオンライン面談を実施しました。

OBも参加しますので学生時代にやるべきこと、入社してからの雰囲気や実際の仕事など情報収集に役立てて下さい。

明日からは6月です。更に就職活動が活発になるでしょう。

感染防止には最大限の注意を払い、今週も元気に参りましょう。