NEWS TOPICS

  • 追加する

福岡事業所 井戸川です。

いよいよ2021年も最終週になりました。今年もコロナに振り回されたあっという間の1年でした。

クリスマスも終わり街はガラッとお正月模様に様変わり。皆さんも掃除、買出し、帰省など忙しくされていますか。

当社の年末年始休業は12月30日~1月3日となります。

さて、多くの学生の皆さんは冬休みに入られているのではないでしょうか。研究室によっては年末年始も活動されているとの事。

来年4月入社予定の学生さんが先週JavaSilver資格試験にチャレンジし見事に合格しました。

学生時代に受験し一発合格はなかなか出来る事ではありません。コロナの状況を見ながらお祝いをしたいと思います。

福岡事業所では先週も多くに学生の方と面談をしました。勿論、感染対策(少人数開催)を実施しています。

今週も元気に頑張ります。

新年は1月3日より当ブログを更新します。

少し早いですが皆様 良いお年をお迎えください。