NEWS TOPICS

  • 追加する

福岡事業所 井戸川です。

まだまだ寒いですが太宰府天満宮の飛梅も開花の知らせが届きました。今週は2月に入りますが間違いなく春に近づいているようですね。

先週はインフルエンザが流行しつつあるとニュースでありましたが、知り合いの学生さんも数名インフルエンザに感染したと聞きました。

春に近づいているとはいえ、インフルエンザ、コロナの感染対策はしっかりと行いたいと思います。手洗い、うがいはこまめに行います。

さて、今週も福岡事業所では会社説明会、OB交流会を開催しています。

各大学まもなく後期試験になりますが時間がAI、ITエンジニアに興味がある方は是非お話をお聞きください。

今週は天気も良い予報です。元気に活動してまいります。