NEWS TOPICS

  • 追加する

テクノス 井戸川です。

フレッシュな装いで通勤、通学をされている人を多く見かけるようになりました。

今の気持ちを忘れずに仕事、学業と頑張ってもらいたいですね。

緊急事態宣言も解除されましたが、変異ウィルスなるものがニュースで取り上げられています。

まだまだ先は見えないですが、マスク手洗いソーシャルディスタンスを意識し行動してまいります。

今週も多くの学生の方と就職に関する相談や会社説明会を行います。

来春卒業予定で就職を考えていらっしゃる方からのご連絡もお願いします。

今週は比較的すごしやすい気候のようです。明るく笑顔で参りましょう。