NEWS TOPICS

  • 追加する

福岡事業所 井戸川です。

先週のSilverweekは各地で秋の行楽を満喫された方も多かったのではないでしょうか。

緊急事態宣言も条件付きで解除されるとの報道も出ていますね。早く対面での交流が出来るように願っています。

さて、新入社員研修では、AWS、Java、Python等多くの資格取得にチャレンジし多くの結果を残してくれました。

今週から各プロジェクト実践デビューとなります。プロジェクト関係者の皆様宜しくご指導お願いします。

今年は内定式も時期をずらして開催することとしました。今後の社会情勢を注視しながら調整をします。

各大学も夏休みも終わり、講義、実験実習と忙しくされていると思います。

IT技術者を目指して活動されている学生の皆様からの問い合わせをお願いします。

今週も爽やかな秋晴れのもと元気に取り組んで参りましょう。