NEWS TOPICS

  • 追加する

福岡事業所 井戸川です。

先週の週末はコロナ過で実施できなかった学生さんたちとの交流会を開催することが出来ました。

対面でお互い話をすることが出来ました。各大学も今年の学園祭は賑やかになるのではと感じています。

いろんな人とお会いするとき、「暑いですね」「ほんと暑いですよね」が挨拶には欠かせないほど毎日暑いですね。

エアコンもフル稼働で「電気代が倍になった!」「今月の電気代が心配!」といったお話もよく聞きます。熱中症予防のために我慢せずエアコンを使いましょう。

小中学校は夏休みになりました。大学もこれから前期試験が始まるようです。試験後は夏休みになる大学も多いのではないでしょうか。

毎年、この時期になると来年就活を控えている学生の方から問い合わせが増えてきます。

IT・AIなどのシステム開発に興味がある方、新しい取り組みなや就活に役立つ情報をお伝えできればと思います。

今週も意識して水分を取りながら元気に活動してまいります。